NFO2💍2000位ran、RAISE A SUILEN参戦!!

f:id:Yumepirika:20200613072540p:image

Roselia箱「NFO2」は1660位で終えました!!

 

 

当初1000ラン予定ではありましたが...かなりのボーダーの高さと、仕事が忙しすぎて帰宅も遅いし、無謀だったため断念しました🤔💭

 

 

は〜

やっぱりこういうイベランするのに、主婦はキツいです☠️💧

 

 

有休でも使ってこっそり休み、家族が居ない昼間にやるでもしないと無理ですねw

それも1日じゃ到底追いつかないほどのボーダーの高さですからね...( ・᷄ὢ・᷅ )

最近のボーダーの高さはえぐい💧

かなりユーザー増えてるなって実感します✨大好きなコンテンツが盛り上がるのは本当に良い事ですね!!(^ω^)

 

それでも、ノーブル3章は2006位で、枠からもれてしまいすっっごく悔しかったので...

今回は2000位内入れて良かったです🥺♡

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200613073944p:image

おつかれでした♡

新曲は効率は悪いですけど、メンバーソロが沢山あってめっちゃエモかったよね!!!

 

 

 

 

そして、

 

f:id:Yumepirika:20200613074347p:image

イベント終了前に、6月10日までだった期間限定メンバー確定有償ガチャを引きました✨

 

 

今回から範囲も少し広がりましたね✨

 

まだまだ持ってない限定は多くて、

・バレンタインリサ

・夏友希那

・ハロウィンこころ

・ホワイトデー薫

・ホワイトデーおたえ

・バレンタインひまり

・2周年モカ

👆と、ここら辺は未所持の中でも非常に欲しいメンバーです!!

 

 

 

結果は...

 

f:id:Yumepirika:20200613074339p:image

確定枠手前でなんとみゃるやまさん!!

って事は2枚引きだぁぁ!イェーイヾ(o´▽`o)ノ

 

 

 

...あ、
f:id:Yumepirika:20200613074335p:image

被り( ˙-˙)

 

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200613074330p:image

と、新規彩が出て幸せですが折角の確定枠は夏紗夜が被ってしまいました💦

 

しかもスキルマしてるので救いがない...(笑)

去年の復刻で3万いれてお迎えした紗夜さん(笑)

 

しかし何度見ても水の国のイラストは最高に良いですね(^ω^)

何気に彩ちゃんのパワフルって持ってなかったので勝ちって事でOK🙆‍♀️✨香澄の方じゃなくてよかった〜!!

 

 

 

 

RAISE A SUILEN、参戦!

 

f:id:Yumepirika:20200613074211p:image

 

 

アニメ版もしっかり見てる私はテンションあがりますね〜!!

リアルライブもRASの迫力凄いし、レイチェルさんの歌唱力オバケですからね...!!

 

神曲EXPOSE ‘Burn out!!!’も追加され、毎日叩いてます!

まだフルコン出来てないんですけど(´・ω・)笑

 

本当にカッコ良すぎる曲なので是非聴いてほしいです。

RASはどの曲もかなり好きなんですが、EXPOSE ‘Burn out!!!’は1番好きです。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200613075942p:image

レイチェルさんの歌声で子供の頃から大好きなポルノグラフティのカバーが追加されたのも嬉しい...!

 

ポピパで、♬ミュージック・アワー

モニカで、♬メリッサ

そしてRASで、♬ヒトリノ夜

と何気にポルノカバー多いのですよね😆👍

 

私はポルノグラフティでは、アゲハ蝶ジョバイロが特に好きなので追加してほしい〜🥺♡♡

 

 

 

ちなみに、RASガチャは30連引いてチュチュもロックも引けませんでしたので大人しく遊んでいますw