水キャルを狙い撃て!復刻のサマーガチャ

 

はい、というわけで

 

やっときました!

水着キャルの復刻です!!

キャー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ドンドンぱふぱふー✨✨

 

 

今からでも狙うべき性能かどうか?

今後の新追加水着限定キャラ👙に石をまわすべきかどうか?

 

かなり悩ましいところではありますが😢

 

それでもやっぱりキャルちゃんとペコちゃんの限定復刻は...見逃せないでしょ😎🍹

 

 

 

って事で、いざ勝負!🌻

 

 

まず

f:id:Yumepirika:20200801222118p:image

 

水着ペコリーヌをget!👙

 

 

うん

可愛い←

 

使用用途がないくらいインフレにのまれてても、可愛いは正義です( •ω•ฅ)

 

 

そこから100連、

 

150連をこえ暗雲立ち込める頃....

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200801222129p:image

 

 

 

!!!!

 

 


f:id:Yumepirika:20200801222135p:image

 

 

 

よっしゃァァーーーーー୧(・⌔・)୨

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200801222123p:image

 

160連で

水着キャルをget!👙

 

 

 

バッチリ2人とも確保する事が出来ました👌!!

天井行かなくて良かった😶w

 

 

 

 

 

プライズ景品は2位と3位はありましたが、1位は残念ながらなし💦

でしたのでとりあえずキャルに専用武器をつけ、レベルを上げました。

星上げは今後の秘石と相談しつつですね。

 

 

水着ペコちゃんはちょっと優先して育成できるほどの余裕もないのですが、とりあえず装備ランクだけちょいっと上げて可愛いすぎるのでクエストのノーマルとかで使ってます💕

 

いつか星6になってくれる事を待ちましょう!

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200801223521j:image

あとプロフィール人権過ぎて起用してます🤤

まじほんとに可愛いこの笑顔。。

 

ずっと正月コロ助にしてたから涼やかなのも良いですね!✨

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200801225353p:image

ギルドハウスにも涼しげなキャラがいっぱ〜い✨✨可愛い💕

 

 

 

 

常にスタミナパックを買っていたので早いものであっという間にPLが140を超えました。

早くランカンしてマスターコインなるものが欲しいような、スタミナパック買えなくなるのが悲しいような💔微妙な気分ですね☆笑

 

 

 

 

あとは、

プライズで増えた秘石で、ムイミを星5に開花完了しましたよ〜

 


f:id:Yumepirika:20200801222756p:image

 


f:id:Yumepirika:20200801222810p:image

 

 

本当に今のりにのって強すぎなのでこれで更にガンガン押せ押せ出来ますね🤗

 

物理の勢いが半端ないです...!!