夏のドリフェス✖️アフグロ季節限定ガチャ100連の結果

 

今年も水着限定の被せてやってきました、夢祭!

水着枠はafterglowで箱イベ🍹🌻PU限定はつぐ&モカ

ドリフェス限定追加メンバーはこころ、そしてあこ姫👸←1番狙いです!!!

 

 

f:id:Yumepirika:20200802233137p:image

 

 

f:id:Yumepirika:20200802233158p:image

 

 

 

今回もドリフェス限定のイラストがかなり美麗ですね...🤤💕

花音が特訓前の方がすごーく好きでしたが、こころんの特訓前もめちゃくちゃ綺麗で筆者は特訓前派ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞💕

 

f:id:Yumepirika:20200802233548p:image

 

そしてなんといってもあこちゃんの特訓前ですよ。。

Roselia集合の浴衣...😭✨✨✨✨✨

尊い🙏

みんな綺麗🙏

 

これは去年のHW有咲を思い出させる神イラストですよ..._(:3 」∠ )_←引けなかった勢

 

 

 

前回のGWドリフェスでは推しは引けたものの、フェス限が誰も来なかったため今回は引きたいですっ!

 

 

 

というわけで、

引いてきました!ドーン🌼

 

 

f:id:Yumepirika:20200802233902p:image


f:id:Yumepirika:20200802233906p:image

 

10連目から神!?!!

限定つぐちゃんをget🥳

 

恒常ハッピーでアフロ揃っていますが今回のつぐはスコア更新になるので嬉しいですね✨

しかもフェス燐子も被り&既にスキルマではありますが、確率的には素晴らしいです!このままの調子でいきたいところ!

 

 

f:id:Yumepirika:20200802234240p:image
f:id:Yumepirika:20200802234235p:image
f:id:Yumepirika:20200802234254p:image
f:id:Yumepirika:20200802234230p:image
f:id:Yumepirika:20200802234244p:image
f:id:Yumepirika:20200802234221p:image
f:id:Yumepirika:20200802234249p:image
f:id:Yumepirika:20200802234226p:image

 

 

ドリフェスは単発も期待値高いので挟んでみましたが残念💦

日菜が出ましたが、被りでした( ˃ ˂ )

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200802234529p:image


f:id:Yumepirika:20200802234523p:image


f:id:Yumepirika:20200802234518p:image

 

有償スターで引いた30連分も、被り✖️2とモニカの広町ちゃんでした...( ×̯  )

 

いつも有償割引ガチャの出が悪い気がする👎👎

てかやっぱ箱イベだからなのかアフロ排出率高くないです😅???

 

 

 

ガッカリし始めた60連目...

 

 

f:id:Yumepirika:20200802234828p:image

 


f:id:Yumepirika:20200802234817p:image

 

こころん!

久しぶりのフェス限get〜〜🐬🏝

 

これは嬉しいですね😆

 

 


f:id:Yumepirika:20200802234823p:image

 

70連では新規の蘭とはぐみ、そして早速被ってくるつぐみちゃんwww

え、ご縁がありすぎる乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂

 

このはぐのソフトボールイベの衣装、アメコミチックで凄く可愛いから欲しかったの◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

だからかなり嬉しいです!

 

 

 

 

結構順調な引き...、でもあこちゃんどこだ???

と思った矢先の単発で、

 

 

!!!!

f:id:Yumepirika:20200802235339p:image

 

 

 

!?!?
f:id:Yumepirika:20200802235330p:image

アレ...

 

 


f:id:Yumepirika:20200802235334p:image

す、すり抜けたァァァ😂←

 

 

 

勝ち確信したのに🤪w

 

でもこのあこちゃん...

ずっと欲しかったやつじゃん!!

すり抜けたけど今日1番嬉しいレベルやから複雑な気分(笑)

ずっとあこのパワフル持ってなくて、このノーブル2章出た時も結構引いてそれで出なかったんですよね...🙏

 

 

 

でもやっぱりフェスあこ欲しいよの80連目、

 

f:id:Yumepirika:20200802235740p:image

 


f:id:Yumepirika:20200802235750p:image

 

モカちゃんーー!!

来てくれましたね( 'ω' و(و ♬*゚やった!

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200802235745p:image

 

調整の単発...

f:id:Yumepirika:20200802235940p:image

 

駄目でした😭⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

100連、PU3人は凄く良い引きでした...!!

でも...

 

f:id:Yumepirika:20200802235936p:image

 

1番狙いだけ残ると悔しいです😢💦

物欲センサー夏休みに入ってもらっていいですか??←

 

 

 

前回の擦りもしなかったコラボガチャを我慢出来ていれば...

悔やまれます、が、ここは涙の撤退ですかね...😢

 

 

 

 

今回はアフグロの新衣装を全員分揃える事が出来た事が良かったです。

 

f:id:Yumepirika:20200803000521j:image


f:id:Yumepirika:20200803000518j:image

 

蘭は報酬星3ですが、巴もひまりもよく似合ってるのに蘭だけちょっと...😨

イラストは可愛かったんですが2Dになるとダサくないですか💧

 

 

水着はデザイン可愛いけどなんだ?

髪型?サンバイザーの色形?

なんかおばさんみたいだな〜って思いました

全体的にずんぐりな感じで残念...

 

 

 

 

ひまりの水着が素晴らしく似合っていて可愛いので特にお気に入りです!✨

 

 

 

 

対戦おつかれさまでした(^ω^)