戦力90万、EX3ラースドラゴン討伐完了と本日の開花状況

f:id:Yumepirika:20200803223253p:image

水着ハツネのおはガチャで欲しかった編入生アオイがすり抜けで引けました💫

 

 

復刻なかよし部イベ+ハードで貯めてたピースで解放分ありましたが星4運用したかったので引けるタイミングをずっと待っていた子です🐤🌿

 

そろそろ専用もくるでしょうし、とっても優秀なスキル持ちなので今後いっぱい活躍してほしいですね!

とりあえず装備ランクはマックスつけられる11で止めました(⁰▿⁰)

イヤリングとか枯渇してるのであとは様子見です。

 

 

 

アオイを育てたからか、

筆者もついに戦力が90万にのりました🤛🌟

 

f:id:Yumepirika:20200803223920j:image

 

あまり無駄に育てていないつもりですが、PLと照らしてどうなのかは分かりません。(笑)

筆者は毎週きらさずスタミナパック&石割り100までしょっ中しでかしているので、PL上昇はそこそこ早い方だと思っています( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

キャラの開花は亀さんペース🐢でございますが...

 

 

 

PLが130台になった頃から毎日挑んでいたダンジョンEX3のラースドラゴン🐲

 

ついに本日討伐!

 

 

f:id:Yumepirika:20200803224617p:image

うちのエース凸チームでラストアタックかましてフィニッシュ💫

 


f:id:Yumepirika:20200803224622p:image

専用ムイミのおかげです。

道をあけろ!魔物共ォォ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 


f:id:Yumepirika:20200803224613p:image

 

 

ドラゴンおでんも🍢獲得して嬉しいです😃

 

今後は更に楽凸していけるように励みます💪

 

 

 

✏️ダンジョン攻略にて使用した、主なキャラ達です。

持ってるからには頑張りたかったニャル。。

そもそも難しいニャル編成なのにうちのは星5なので毎日失敗してばかり😢

ルナは居ますが、ランクなのかまだ星3だからなのか、HP調整してもソルコン上手くいかずにしかもルナが早々に落ちちゃうしで今日は水着サレンにしてやりました。

 

f:id:Yumepirika:20200803224936j:image

 

それでも動画にあるような2000万とか出せなくて、まだまだ理解する必要がありますね💦

がんばろう...

 

星3ニャルがサポートに出てなくて試した事がないのですが、星3だとかなり良いのかな🤔?

 

魔法2は3のPTから適当に組み替えたりして試してたやつですね。

うちの専用水着マホは星3ですが中々ダメージ出ますしお手軽火力でいいですよ。

 

 

バフ消しのラース君と相性の悪いプリユイですが、TLをなぞると専用グレアと変わらない火力が出てるのでやっぱり強いキャラなんだなと再認識。

 

現在うちのグレアはまだまだ育成途中なのでどのみち使えませんが😳💭

 

 

f:id:Yumepirika:20200803225840j:image

 

ニャル、魔法、物理、物理の4凸で討伐しました。

明日は物理にサポ借りして入れてみようかな〜って思います💡

 

マコト、頑張ってピース集めて5凸にしたもののすぐに落ちてしまってタンク必須😭

バレシズルかプリコロをサポ借りしてみようかな?

編アオイは使わなかったけどランク11で持つのかも試してみたいですね🤔

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200803230306p:image

ヒヨリもですが、専用つけたムイミの強さほんとヤバい...(๑*ㅁ* )

 

うちのムイミまだ専用140なんですが、頼もしくて有り難いです🐤

この間優先して開花して良かった!

 

ちなみにニャル以外はフルオートです。

 

 

 

 

 

 

 

本日の開花状況💐

 

アヤネ☆3

f:id:Yumepirika:20200803230742p:image

 

→野球イベ⚾️ピース感謝🧩✌️

星6発表のあったアヤネ、アリーナコインなのでピース配布は嬉しいですよね!

 

まだまだタマキの育成途中で先が長いのですが星6楽しみです。

 

 

 

リン☆5
f:id:Yumepirika:20200803230737p:image

 

→満開ちゃん🐿🌸

今専用130なので、残りの専用レベル分の交換明日から始めます!

 

それが終わったらやっとキャルかなぁ〜?

筆者がやり出した時には美食の3人かなりインフレのまれてて、皆んな後回しにしてTWから優先してたので。

なんならダンコンで装備結構買ってますし。

 

3人ともピースは集めやすいからコッコロとペコはもう近いんですよね。

次のハードキャンペーンで集め終わると思います。

ただ毎度言ってるけどオーブがなさすぎて順番待ち激しいっていう...  ピュアピも回っておかないとね!!

 

 

 

そして、1番嬉しいのはやっぱり苦労した分あって...

 

f:id:Yumepirika:20200803232135p:image

 

 

タマキ☆5
f:id:Yumepirika:20200803232140p:image

 

→ヒヨリ終了後、コツコツ頑張ってきてついに星5までキター(^ω^)

キャルもタマキもネコ耳はなぜこんなに可愛いのか...!!笑

 

専用つけてないので残り85個です。

ピュアピも40個まできたし、オーブは現在70くらい。あともう少しで星6⭐️楽しみだなぁ。

 

開花させたら専用レベルもあげなきゃ!

 

 

やっぱり星6作るの1番楽しいわ、このゲームのコンテンツ。(笑)

達成感がヤバいですね💫

 

バリーナコインとクランコインは敷居が高い分喜びもおっきいです😻💕

 

 

早く2.5周年で3倍キャンペーン来ないかなぁ〜

装備もピースも集めるの楽しみです!!