シリアルコード付き🔑プリコネアニメBlu-ray1巻購入

予約していたプリコネ円盤が8月6日に届きました☆

 

f:id:Yumepirika:20200809014105j:image

コッコロちゃん可愛いですね💕

 

 

フラゲでしたが、昼のうちはお目当のシリアルコードがまだ無効だったので暫し待ちました(^ω^)!

 

 

シリアルコードが本体とまでいえる売り方で、サイゲさんエゲツないです。(笑)

 

1巻だと

  • 美食殿3人のメモピ各100個(キャラ自由選択)
  • ポーション300個
  • 秘石500個
  • 星3確定ガチャチケット
  • カスタムマイページ
  • 限定ギルドハウス用家具
  • 金剛晶(グラブル

 

プリコネやってる方であれば、ピース300個を秘石に換算、更に500個+α(被り前提)が破格なのがお分かり頂けると思います!!

 

謎のグラブルコードと、欲を言えばポーションよりマナが欲しかったですね(´・ω・)

筆者はサイゲさんのゲームプリコネが初めてなので???でしたが、これがサイゲさんのよくやる売り方らしいです🤢w

 

 

 

↓ちなみにamazonで購入しました👛☆★

プリンセスコネクト! Re:Dive 1 [Blu-ray]

プリンセスコネクト! Re:Dive 1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: Blu-ray
 

 

⚠️シリアルコードは泥かDMM版しか使えませんので注意です

 

 

筆者はiPhone🍎なので...

弟のPCでDMM版を入れてもらいました(⁰▿⁰)

 

弟はグラブル民なのでお礼に金剛晶のコードはプレゼントしました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

筆者には価値は分かりませんが喜んでくれたよ〜

 

 

 

 

星3確定ガチャ

f:id:Yumepirika:20200809015646p:image

 

カヤでした!

発売前まで公式に載ってなく回す直前に気付いた事でしたが、アニメ記念のこの確定チケットでは特典になっているキャラクターの限定も排出されるみたいです✨

 

今回でいうと、

水着ペコ、プリペコ、水着キャル、正月キャル、正月コッコロ、プリコッコロ ですね💫

 

という事は次回以降の円盤特典キャラも!!

ハロウィンキョウカちゃん欲しいなぁ...😋

闇鍋ガチャではありますがかなり豪華なガチャで夢が膨らみますね。

 

 

 

 

 

ピース交換

 

これはもう使い道は決めていたので速攻で。

 

プリペコ、正月キャル、正月コッコロは既に星5なのでこの間の復刻で引けた夏キャラ達にしました💡

 

 

f:id:Yumepirika:20200809020509p:image

 


f:id:Yumepirika:20200809020504p:image

 

キャル、ペコをそれぞれ星4に開花😎🌻

キャルちゃんは次の無料ガチャで秘石貯まったら星5までにしたいです。

 

 


f:id:Yumepirika:20200809020459p:image

 

そして、1番悩んだコッコロでしたが

選択肢は3つ☝️

 

  1. 専用見据えて正月コッコロ
  2. いつ開花推奨になっても良いようにプリコロ
  3. 絆ボ+マイページのために水コロ

 

で、星3絵が欲しいから結局水着コロにしました💡

あ〜可愛い💕

 

 

配布のコッコロですが

最近のサイド入りで初見だから星2までしか育ててない&サイドのピース回収確率低すぎて厳しそうだったんで😅

 

 

夏の間はこの3人をランダム設定するのです✨

 

 

 

 

 

ギルドハウス家具

f:id:Yumepirika:20200809021628p:image

きのこ🍄ツンツンしますw

 


f:id:Yumepirika:20200809021618p:image

 

 


f:id:Yumepirika:20200809021623p:image

 

ペコを側に置くと面白いらしいんですが

うちのペコさん3Fでサマーバケーション満喫しているのでサレンちゃんにやってもらいました☘️.*

 

 

 

 

 

円盤といえば、

11月発売の4巻にはネネカのピースが含まれているのでハロウィンネネカ辺りで限定化しそうだよなって怪しんでます🤔

とっくに専用は出るだろうし...

2巻にハツネピースあるから水着出るやろって思ってたら案の定だったからなぁ。

 

もし、出るとすると、ハロネネカ(限定)相方にハロリマ(恒常)な気がする〜🎃

 

ネネカとリマって絡みあるし、どっちもハロウィンキャラになり得る見た目してるし、リマの別バージョンまだないのと出ても限定化はしなそうだからって理由👻★

 

 

ハロウィンのネネカとか絶対似合うし可愛いから95%筆者の欲望が詰まった願望ですけど🤞(笑)