ねこねこファントムラッシュ★☆

タマキ開花

満開ですにゃ〜〜んฅ🐾


f:id:Yumepirika:20200810012011p:image

 

 

はいっ!

とゆーわけで、うちのタマキちゃんもついに星6へと開花完了しました💡💕

 

タマキの星6イラストいい笑顔だぁ(๓´˘`๓)✨✨

 

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200810012348p:image


f:id:Yumepirika:20200810012343p:image

 

ピュアピは既に集め終わっていたのですが...

メモピの方がちょっと足りてませんでしたが🐈!特典でゲットした秘石を50個投入して解放行ってきました୧(・⌔・)୨

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200810012649p:image

クリアPT

41秒残しで安定🙌💕

 

 

 

 

ヒヨリもでしたが、バリーナコインは苦労したのでその分達成感ヤバい...🥺🎶

 

f:id:Yumepirika:20200810012017p:image

 

 


f:id:Yumepirika:20200810012815p:image

 

 


f:id:Yumepirika:20200810012819p:image

 

 

 

何度見ても開花演出は素晴らしいです!!!

 

 

 

 

奇跡的に2日連続でダンジョンドロップからタマキのメモピが落ちたので思ったより数日早く開花出来たんです💪💫

 

 

 

これで、アリーナでの編成の幅が広がるのが嬉しいですね😆