復刻のハロウィンキョウカ🍭🦇☆恐怖の0.35% 星6サレンとアキノ完成!

 

専用を引っ提げてHWリトルリリカル組が復刻&PUのお時間です🌙🐈

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200915222554p:image

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

わーい!

 

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200915222825p:image

 

プライズこの野郎。😭

 

 

 

 

 

 

はい、

という、早速オチをかましましたがこの度めでたく筆者の天井コレクションが増えました事をご報告致します。

 

 

 

季節限定のハロキョと、恒常のハロミミのダブルピックアップ

その確率0.35%

 

 

 

その先は地獄と筆者の理性が呼びかけていましたが、実はこの前に復刻した時に微妙な数の石しかないくせに150連くらい引いて出なくて悔しい思いをしたハロウィンキョウカちゃん。🎃

 

 

どうしても欲しくて、今回無償石と大人の力で押し切ってしまいました...🤷‍♀️

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200915222933p:image

 

恐ろしい事に300連して新規はゼロ、またしても副産物でのリノとユニgetを逃し、恒常PUのハロミミすら出ないまま...

 

 

なにこのガチャ酷すぎひん😱?

 

 

 

 

無事天井までいきました。

貯まったプライズは290個ちょっと、プライズ景品も渋かったかな〜


f:id:Yumepirika:20200915222928p:image

 

 

とりあえず星⭐️5は開花、

ピース20個ほど買い足して専用を付けて残りは10月の円盤特典で補います...

ハロミソピースも欲しいから。

 

 

 

 

 

秘石だけはザクザクになったのでつい昨日までコツコツ集めるとか思ってたこちらのお二方を

 

 

f:id:Yumepirika:20200915224038p:image

 


f:id:Yumepirika:20200915224033p:image

 

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200915224042p:image

 


f:id:Yumepirika:20200915224028p:image

 

 

 

怒りの開花🌷

サレンちゃん、アキノさん、星6おめでとうございます🎉

 

 

 

↓アキノさんは撮るの忘れてしまったけど、サレンの方の討伐PT

 

f:id:Yumepirika:20200915224303p:image

 

 

星6サレンのUBが想像以上に強力で3回くらい組み直しました😅

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200915224423p:image
f:id:Yumepirika:20200915224428p:image

 

ラードラ🐉にサレンin☆

 

普段はクラメンさんのニョヨリを借りてる枠に入れてみました。

かなりダメージは出てるし、何よりUBカッコいいし満足です!(ᵔᵕᵔ˶)

 

 

我が家のサレンちゃんはR18なのでアリーナにも使ってみてますがかなり強いですね...!

 

まだあまり見かけないからか防衛耐えてくれてます👌

 

 

アキノさんは2倍速だと高笑いが聞けないのが難点である。