ハツネちゃんの全力だよ☆

 

きらーんっ

f:id:Yumepirika:20200704234411p:image

 

ハツネちゃんの全力だよ✨

ってことで、前回綴ったようにピース集まったものの肝心の本人居ない状態からやっと抜け出せた!ので!!

 

ハツネが星6、満開です🌸🌸

 

 

やー めっちゃ嬉しい😊

開花後イラスト、可愛いぃ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

魔法少女の装いってなんでこんなに惹かれるんでしょうか。笑

 

 

ピンクで、スカートひらふわで、キラキラしてて、そして鬼強い👹

 

 

 

ヒヨリに続きハツネを作れたので早速停滞していたバトルアリーナNPC相手に暴れてきたのですが...

 

f:id:Yumepirika:20200704235217p:image

 

1001位→364位まで登りつめる事が出来ました!!

 

 

それにしても、NPCばかりでプレイヤーが見当たりませんね。

 

リノアタッカーにしている編成を狙って叩いてますが、リノ砲が来るまでにハツネが2回シューテングミーティア決めてくれれば勝てる具合でした💡

 

一回でもくらってしまうと、筆者のレベルでは耐えきれずに全滅してしまいます😅

 

 

天井交換したプリコロちゃんも、現在まだ躊躇してランク10のままですがアリーナでも仕事してくれるのでいい感じ👀

 

ランク14運用でもいいかなとは思うんですがコッコロ族の要求してくる装備達はいつも足りてないのばかりなので今は暫く様子見です。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200704235227p:image

 

今日からまたノーマル2倍なので、ハツネのランクを上げました。

 

ハツネとヒヨリが16に出来たので、明日から17にするか、順番待ちの魔法組みの装備をとりに行くかで悩んでます🤔💭

 

 

プリフェスでほしかったアンとグレアが引けましたがプリユイに装備を与えたためまたまた大量の金装備がなくなりました😂

 

 

f:id:Yumepirika:20200705000555j:image

宝珠と司法神、

 

f:id:Yumepirika:20200705000617j:image

あと精霊王の護石がマジでいつも足りなすぎてイライライライラ....😂www

 

 

 

上の2点は本当に魔法キャラ🧙‍♀️が来る度にムキーーー!!ってなるやつ。

 

 

 

 

 

最後にハツネ解放クエストのクリアPTを置いておきますね☆

f:id:Yumepirika:20200705000932p:image

 

ヒヨリ解放クエスに比べるとかなり敵の耐久も低くて1発クリア出来ました!

 

ヒヨリはかなり凸り直したので...(´+ω+`)

 

 

この時のハツネはランクも9でしたが全然大丈夫でした🙆‍♀️

 

 

オーブが全然無くなってしまったのでもう少しでレイの星6に行けそうだから倍キャンペーン来てください〜💦