プロセカのMVが凄い

f:id:Yumepirika:20201011215730p:image

<劣等上等>

 

下手っぴは余計なものが映るともう叩けないのでLive演出は最初から軽量にしてたので、今更ながらMVがある事に気付きました(遅)

 

 

MV視聴もあるので、Live中以外でも勿論見る事が出来る!

 

 

これが眺めてるだけでたーのしーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

めちゃくちゃぬるぬる動くし!

基本はバーチャルシンガーのみにしてるので、キャラONにして視聴。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20201011220147p:image

イチオシの杏ちゃん、とてもカワイイ。

 

 


f:id:Yumepirika:20201011220137p:image

 

 


f:id:Yumepirika:20201011220152p:image


この杏ちゃんと、そして以外にも見た目あまり好みでないので気にしてなかったツインテの方のこはねちゃんの歌声が癖になるくらいイイ😌✨

 

この柔らかい声でカッコよく、でもキュートに歌っててめちゃくちゃ好き。

 

 

 

勿論男性2人もイイ。

かわいい女の子は好きだがカッコいい男の子も好きだ。←

 

男の子が出てくるゲーム久々すぎていい感じよ。

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20201011220552p:image

 


f:id:Yumepirika:20201011220546p:image

<Ready Steady>

 

ユニットオリジナルの曲も是非、聴いてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

それから、進めるにつれて、更に気になるユニットが増えた。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20201011220759p:image

<悔やむと書いてミライ>

 

25時、ナイトコードで。の宵崎奏と、朝比奈まふゆ。

 

見た目も好きだなーとは思っていたけどやっぱりこの2人気になる。

 

 

f:id:Yumepirika:20201011221554p:image

 

まふゆは普段絵こんなにカワイイのにアイコンは顔色悪いし、まだストーリーあんまり進んでないけどこの先なんか闇堕ちしてるっぽい雰囲気?

 

他の子もなんか背景暗いもの背負ってるっぽいし、こういうの好きだなぁ。

 

 

奏小さくて可愛いし銀髪だしジャージ娘だし良すぎる。。

 

 

 

 

うーんハマるのが怖いくらい面白い🤣