ニーゴイベ 人形たちの舞踏会ガチャ

f:id:Yumepirika:20201024073742j:image

 

レオニに続き、配信後2回目のイベントユニットはニーゴ!

奏、まふゆ、ミクのカードが追加されました🙌💕

 

 

奏はかなり気になっているキャラなので貯めた石で引いてみました(^ω^)

 

 

 

10連目

f:id:Yumepirika:20201024073657p:image

 


f:id:Yumepirika:20201024073653p:image

 

🌟新規のニーゴミクをGET!

とても幸先良し👍

 

 

 

20連目

最低保証星3+星3のみでしたが、ニーゴの東雲絵名と暁山瑞稀の2人が出ました!

イベントポイント獲得に貢献してもらえるので嬉しいですね◎

 

 

 

 

30連目

f:id:Yumepirika:20201024073707p:image

 


f:id:Yumepirika:20201024073702p:image

 

🌟新規奏

🌟新規一歌

🌟鏡音リン被り

 

脅威の引き...(๑*ㅁ* )

虹3枚来た瞬間変な声出たww

 

しかも一番欲しかった奏を無事GETする事が出来ました💪

じゅうぶんすぎる引きだった!

満足!

 

 

これで星4も6枚になりました💡

それにしてもプロセカの育成キツすぎて全く育たないところはほんと厳しいなぁ...

 

ずっとこのままだと続くかどうか💦

 

ライブ報酬のためにベテランルーム入りたいのに入るために必要な育成素材がないという負のループなんですが...

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20201024075005p:image

イベントタイプで固めると素材ないし、そもそもミラクルジェムないし💧

 

とりあえずミクを先に特訓しました!

 

特訓出来ないと15万に足らないよ〜