サレン専用が強すぎる!恒常イノリ追加ガチャがプリフェス並みの引きな件

おいっす〜☆

 

アリスイベントが終わり、復刻スズナレインボーステージが始まりましたね✨

 

👇

f:id:Yumepirika:20200617215842p:image

 

 

筆者はなんとかSpecialまで倒す事が出来ました♬

 

 

配布で貰える水着イオも嬉しいけど、

追加された水着サレンの専用がヤバい、強い。😐

 

 

f:id:Yumepirika:20200617220213p:image

 

 

元々が、所謂人権と呼ばれるキャラクターなだけあり強かった水着サレン。

 

元が強いので配布のイオ、ピックアップ相方の水着スズナより控えめな専用になるかと思っていたが予想よりパワーアップした。

 

 

f:id:Yumepirika:20200617220704p:image

 

 

よくわかっていない、いつまでも初心者気分な筆者でも強いとわかるくらいには強いぞ。

 

 

まず、初手にくれるTP量が増えた。←強い

更に、物理でも魔法でも攻撃力をアップしてくれる。←場所を選ばない子。どこにいれても強いって凄い。

 

開始直後から即TP補給し、強力なバフをばら撒き、しかも不要な攻撃値しか上がらないため専用レベル上げる必要もなく、星上げも必須じゃない。

つまり水着サレンは能力も一級品なのに恐ろしくコスパが良いのである!

 

 

アタッカー枠はいつかはインフレにのまれても、こういう神サポートのキャラはいつまでもどこまでも強いから、絶対に引いておきたいキャラですね。

 

筆者は前回の復刻の時に引けていたので、今回はルンルンで装備待機していました(`-ω-´)✧

 

 

 

しかし水着サレン復刻は前回もプリフェス後で、今回もプリフェス限コッコロガチャの後なので運営さん策士だなぁと思いました🥱💦

 

 

 

 

 

 

前回のアリスちゃんイベントでは配布のアユミがめちゃくちゃ可愛くて楽しかった!

 

f:id:Yumepirika:20200617222224p:image

 

星3にして、メモピ40個ちょっとあたりでイベント終了!

 

 

 

 

 

強すぎサレンの復刻ガチャ終了と共に始まった今日からの恒常ガチャにはアリスちゃんイベントにも出てきた竜族イノリ

 

 

恒常でも新キャラピックアップ時にはいつも10連or20連はするようにしてるんで

メモリアルピースもあるし...!

今回もさら〜〜っといつものお試し感覚で引いてきたんですが...💭

 

 

 

10連...  ドブ

20連...  ロードあり!からの

 

f:id:Yumepirika:20200617222828p:image

☝️リン(レンジャー)

 

 

 

 

30連...  またまたロードあり!!からの


f:id:Yumepirika:20200617222823p:image

☝️リノ(ワンダー)

 

 

 

 

 

40連...  ロードはなかったけど


f:id:Yumepirika:20200617222834p:image

☝️虹あり!(マコト)

秘石50個ありがた〜🥺♡

 

 

 

 

 

これは今回引き壊れてるぞと思った欲深い50連目は、

f:id:Yumepirika:20200617223423p:image

 

何も出なかったのでここで終わり(*꒪꒫꒪)☆

 

 

 

ちょっとテンションが上がってしまい久しぶりに恒常で50連もしちゃった&ピックアップのはずのイノリはすり抜けているものの、

50連で星3が3回も出るのはプリコネにしてはめっちゃ珍しくて嬉しいですね!!

 

いつも相当渋いので...w

 

 

 

強さとかはともかくリンもリノもとーっても可愛いので満足でした🥰

 

本番は今後の限定ラッシュなので...!!

 

 

天井分の石は貯めてありますが、2.5周年のプリフェスが誰になるかも重要だし新追加の限定は引くべき所を間違えないようにしなきゃ〜💦