ついにスタミナパック対象外レベルになりました

記録つけサボってました〜(´・ω・)

 

でもプリコネは毎日やってますよ

 

おかげさまで(?)昨日ついに...スタミナパックが買えなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

※157Lv

 

 

今、ずっと木曜更新で朝に買って、夜にレベルアップしたので来週まではある状態です。

今日からハード3倍期間なのでギリギリ買えるように調整しました(⁰▿⁰)💦

次のベリハ2倍にはきれてしまいますね〜

 

 

スタミナパックが買えなくなるのはちょっと辛いですがここまで来たのかぁ〜とは感慨深いですね!!

こうなると早くランカンしてマスターコインなるものを集めたいです。

今170Lv?

スタパもなくなると遠く感じる(-ω-)y-~

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200822230845p:image

楽しみにしていた2.5周年

 

獲得3倍・ランドソル杯・無料ガチャ・星下げ機能や追加ランクなど盛り沢山。

 

 

 

あとでガチャ纏めますが恒常追加のピックアップしている水着ジュンは2日目の無料ガチャで無事お迎え致しました!

 

 

f:id:Yumepirika:20200822225106p:image

 

メモピを考えるとあと1回来てくれたらいいなぁと思いつつ、後に控えるラビリスタガチャの確率が悪くなりそうなのでいいかな〜とも思ったり。(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200822230402p:image

あとはツムギちゃんがやっと星4まで育ちました😋

 

 

 

 

 

 

 

星下げ機能はとても素晴らしいですね。

 

やはり、ニャルの星を操れるのは大きいです。うちの星5だったので、ラードラワンパンは諦めてきましたがアプデから毎日楽しく発散するようにニャルの練習をしています!


f:id:Yumepirika:20200822230350p:image

えげつない削り!!!

 

環境が物理インフレでフルオート楽になってはいますが、上手く削れると気持ちいいです😋

しかしうちのルナさんR16なので事故率ヤバい...💧

 

 

 

 

 

新しいR18はヒヨリ、ムイミ、レイなどのアタッカーを始めニュッコロ以外のタンクや魔法キャラはプリユイをランクアップさせました☆

 

f:id:Yumepirika:20200822230827p:image


f:id:Yumepirika:20200822230833p:image

 

 

ムイミに関しては多少防御値が下がるので様子見の方も多い模様。

でも火力はヤバいわよ🐱!

 

 

37-から金枠装備落ちてくれるおかげであんなに辛かった杖とかが300在庫こえてくれて大変感激です...!!

この間装備補填もしてくれましたし。

そんな不具合もつゆしらずで購入していたのでただラッキー🤞って思いましたw

 

 

 

 

この後は集められるだけ頑張りつつ、ラビリスタの性能と星6予定のサレンとアキノが楽しみです。

 

今までアキノは特に好きとかなかったですが生放送で見たアキノのオーホホが可愛すぎてハマってしまいました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

早く使いたいのでハードいっぱい落ちてくれるといいな...

今日はドロ率死んでました💀泣