コラボ告知!なんと鬼滅の刃プロジェクトで4/28始動!!

f:id:Yumepirika:20200425004707j:image

謎のカウントダウンの正体は「鬼滅の刃」コラボでした

 

😭💕💕

 

 

 

 

え、え、ええええ〜💦💦

 

ピロん!ときた通知で、めっちゃ大声で叫んじゃった。°(°´ω`°)°。

え、嬉しいすぎる。°(°´ω`°)°。‼️‼️

 

 

ちょうどANIMAXで平日夜9時から毎日2話放送してるよね👺🎶

(もうだいぶ最終回近いけど!)

 

私は単行本も全巻持ってるのだけど、旦那が鬼滅見てみたいっていうから再放送のアニメ一緒に毎日見てるよ(^ω^)

 

 

 

 

ほんっっっと、鬼滅の刃大好きだから1番望んでたコラボだよ〜( ඉ_ඉ )💞

白猫とのコラボ向いてるよ!!

戦闘シーンも華やかだしさ!!

 

 

 

復帰してよかったです

コロプラありがとう

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200425005636j:image

花江さんのサイン色紙プレキャン🎁やってるそうです〜

 

 

花江さん、といえば⁉️

 

 

白猫プロジェクトには既にご登場済みですね🐱

古参キャラの中でも人気の根強い

 

f:id:Yumepirika:20200425005828j:image

バイパーさんに、

 

 

f:id:Yumepirika:20200425005957j:image

メインストーリーを彩る仲間、マルスですね!

7章メルリン島クリア報酬。

 

 

 

炭治郎を当てて、花江さんパでクエストやりたいですね🥳

バイパーさん持ってないけど💭

 

 

あと思ったのは善逸とゼロキスが一緒に協力とか来たら、どっちが喋ってるのか混乱しそう(笑)

でもそんな事言ったら義勇さんとヴァイスもトーン低いし口数少ないし、似てるのかもやたああ

個人的には胡蝶しのぶに来てほしいと思ってるんですが、いないかなぁ?

 

ねずこは配布でちびちびバージョン、ガチャで通常だとかあったら尚嬉しい〜😆

 

 

続報が楽しみですねっ🐱