登場日別有償確定ガチャVol.2を回してきた

 

バンドリアニメ3rd完走ありがとうございました!

すごくよかった( ・_・̥̥̥ ) 

RASのチュチュ初登場からかなり好きだったけど、もっと好きになった!

途中紗夜さん倒れる予告カット見たときは心底ビビったけど...!!Roseliaも本当に仲良くなったなぁ。

 

あと香澄が凄くお姉さんで(あ、最初からあっちゃんいるからお姉さんなんだけども笑)ポピパがみんな強くなってて。。そりゃ六花も虜になりますよ!!

 

個人的にはおたえとレイヤのシーンでのおたえの台詞

「ボーカルは... 星。」

のところが大好きです( ˆωˆ )

あと放送の度に株を上げてくマスキングが素晴らしいの一言。

 

 

 

 

さて、神アニメを視聴させていただいたので勿論!今日からやってるこちらの

 

星4確定ガチャを回してきましたよ〜😆✨

 

Vol.1も欲しい子はちらほらいるのですが被り率やばすぎるのでとりあえずはVol.2で💡

もしかしたら5月頭にドリフェスがくるかもですし!

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200425221409p:image

 

これが3周年直前の超最近のキャラまで範囲内のため、すっっっっごく!有能🥳!!

 

 

f:id:Yumepirika:20200425221548j:image

 

 

私が欲しいのは勿論、圧倒的Roselia

特にパワフルあことパワフルリサです。

 

Roseliaなら手持ちに上位同属性がいても、新規なら衣装だけで嬉しいですし!

ノーブル1章リサさよは90連(リサ狙い紗夜出た)

ノーブル2章あこりんは50連、

チャイナリサは80連、(こころ出た)

ノーブル3章ゆきさよは衣装欲しくて泣きの150連 惨敗でした😂

 

 

この中で持ってるのは14枚、その内非スコアは8枚です。

 

そう...

ピックアップのスコアじゃない方引き当てる天才なんでしょう!きっと!!!

( ; ; )

 

 

まーRoseliaでなくても、持ってないタイプ・キャラはまだまだ沢山いるのでしかもスコア持ちなら尚良し👍です

 

 

 

 

 

結果

 

f:id:Yumepirika:20200425223006p:image

 

 

パワフルモカ!!

 

新規!勝利!!!

でもライフ回復...😂(笑)

 

いえ、でもパワフルのモカ星4居なかったので全然嬉しいです☆

 

 

f:id:Yumepirika:20200425223154p:image

 

しかしパワフルアフグロは未だに巴さんが星2のまま...っていうね🤔💭

 

 

 

感想

何故か有償確定=アフグロ率半端ないがまたまた作動しました😶

過去の有償確定でも、

・ピュアモカ

・ハッピーつぐみ

・クール巴

・ピュアつぐみ

を出してますし、3周年記念の期間限定キャラ確定ガチャでは2周年の蘭。

確定ではありませんが期間限定キャラ専用ミラクルチケット付きガチャではクリスマスつぐみを交換したくて引いたらなんとガチャ10連の中でつぐが来て有り難くバレンタイン有咲を貰いました👀

 

 

ちなみに私のアカウントで1番出ないキャラといったらリサとりみりんです( ・᷄ὢ・᷅ )

 

リサは自力で出した事はないですね。

2枚持ってますが、夏リサは↑より前回の期間限定キャラ確定ですしフェス限リサは3周年の時のミラチケで交換しました。

りみりんなんか全メンバーの中で唯一星4を1枚も持ってないです🌀(新追加のモルフォニカを除いて)

 

 

リサは本当に... Roseliaの中でもかなり好きなのに恒例すら毎回毎回出なくて辛いです( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

いつかリサを自力で引いてみたい。。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200425224833p:image

 

あと今GW記念でログボスター配ってくれてますね✨

有難い✨

 

次のイベントはボーカル組メインの混合のようですので友希那が出るからイベスト楽しみです☺️