GWドリフェスガチャ結果

4/30よりドリフェス開始です✨

 

f:id:Yumepirika:20200501201537p:image

 

 

新規メンバーはおたえ 麻弥 ダブルピックアップの新イベから香澄 友希那4人ですね!

 

香澄と友希那は限定になるかと思ってましたが恒例メンバーのようです😀

 

 

今回、2章ぶりのハッピースコアとなる友希那、そして他の3人も実装のタイプの星4を持っていないため正直どれも欲しいです🤔💕

恒例ではありますが最推しなので特に新規友希那はかなり欲しいところ!

新スキルの編成者のメンバーが全てハッピータイプの場合〜ってやつですね\( *´ω`* )/

 

 

 

欲望が止まらない...!

そんなガチャ結果がこちら🙌

💁‍♀️まずは単発で。

 

 

f:id:Yumepirika:20200501202402p:image

2回目で新規ピックアップの香澄をget(*∩ω∩) 

え!?

やばない!?これはキテル!!

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200501202528p:image

また虹🌈!やべー🤣

ミッシェル!?からの...

 


f:id:Yumepirika:20200501202532p:image

4回目で新規美咲!

そこはドリフェス美咲じゃないんかーいって思ったのは秘密w

クール美咲居なかったしずっと欲しかったやつなので凄く嬉しいです😆

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200501202835p:image

10回まで回して、合計星4は新規2枚。

いい引きだったのでもう少し回してみようと続けました

 

 

回す事、15回目!

虹🌈、からの...
f:id:Yumepirika:20200501202826p:image

こ、これは...!!!

 


f:id:Yumepirika:20200501202829p:image

ゆっきー来たぁぁぁぁ(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡

 

 


f:id:Yumepirika:20200501202820p:image

美しい...

素晴らしい...

 

ありがとうございましたぁぁぁ( ´^`° )

 

 

 

仕事終わりに車の中で回していたのでギャーギャー1人で叫んでテンションMAXでしたww

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200501203311p:image

ここまで単発15回で香澄と友希那は引く事が出来ました!

てかドリフェスはやっぱ単発熱いです🥳🎶

最近ドリフェス=単発の方がいい気がします。

 

 

とはいえ、割引きのあるスペシャルガチャは有償ですしお得スターも買ったので残りは10連で消化していきます🎶

 

f:id:Yumepirika:20200501203707p:image

 

やはりここはドリフェス

フェス限も1体は新規を確保しておきたいところ...✨!

 

ここまで流れが最高なのですり抜けでもいいから新規フェス限が引ければそこで止めたい...、

なんて

 


f:id:Yumepirika:20200501203723p:image

 

 

思ってた5分前の私に、

 

 


f:id:Yumepirika:20200501203702p:image

 

 

後悔しかしないから辞めておけと

 

 


f:id:Yumepirika:20200501203712p:image

 

 

教えてあげたかった。

 

げ、

撃沈...orz

 

 

 

悔し紛れの最後の10連も


f:id:Yumepirika:20200501203717p:image

 

ドリフェスとは。🤔笑

 

 

序盤の単発あんなによかったのになんでだよ!😰10連仕事しろよ!!

 

 

 

友希那さんが引けてなかったらダメージやばかったですね😶💭

 

f:id:Yumepirika:20200501204721j:image

 

あとは紗夜のハッピー更新でかなり強くなるので楽しみですね😆✨

今回のドリフェスメンバー見ると、やはり2周目イラストはそれぞれの好きなものがモチーフになってるっぽいので... 友希那の2周目は猫ですかね🐈!?ぜったい可愛い..っ!楽しみ。