天井待った無し?鬼滅の刃コラボガチャ結果

 

f:id:Yumepirika:20200502234639j:image

 

コラボ開催から5日目。

今日 やっっっっと....! ガチャ終えましたので、更新します。

 

 

の前に😶

 

f:id:Yumepirika:20200502235356p:image

👆ログボルーレット画面や、


f:id:Yumepirika:20200502235401j:image

👆ローディングを走るねずちゃんなどなど

鬼滅があっちこっちに散りばめられた白猫ワールドにマジで感激してました( ˃ ˂ )♡

 

 

 

 

今回の狙いキャラ

これは迷う事なく、コンプ目指しますよ!

しかし最悪天井まで進んでコンプ出来なかった場合はねずちゃんと炭治郎が出てればストップします💦

 

 

 

 

 

ガチャ結果

まずは初回の日のデイリー無料から。ガチャ演出がコラボ仕様になっています。

 

f:id:Yumepirika:20200503071556p:image

 

凄いなぁーと見惚れていると...

 

!?

f:id:Yumepirika:20200503071712p:image

 


f:id:Yumepirika:20200503071717p:image

えっっ、 之助が出ました!!😮

凄い凄い!!

大興奮です✨

 

 

f:id:Yumepirika:20200503072020p:image
f:id:Yumepirika:20200503072015p:image
f:id:Yumepirika:20200503072010p:image
f:id:Yumepirika:20200503072005p:image

しかし11連〜44連で収穫なし( 𖦹௰𖦹 ) 最初だけ良くて後に響くパターンだったか...🤔💭

 

続く55連目で、ねずこのカットインが入りましたっ!ねずこが出てくると最高レアは確定っぽいですね。これは...!?!

f:id:Yumepirika:20200503072349p:image


f:id:Yumepirika:20200503072354p:image

善逸が出ましたー

チュン太郎がダイフクとオハギスタイルで一緒みたいだね\( *´ω`* )/

 

 

f:id:Yumepirika:20200503072810p:image
f:id:Yumepirika:20200503072816p:image

66、77連目はドブ。

 

 

続く88連目で初めて見る義勇さんのカットインだぁぁ!?👀

これはねずこの時と同じで確定演出なのかな?

f:id:Yumepirika:20200503072911p:image


f:id:Yumepirika:20200503072920p:image

 

ドン!
f:id:Yumepirika:20200503072915p:image

なんだこの演出??と思っていたら結果は...義勇さんが出ました!

やったー😆🎶

 

 

いって最初の無料伊之助から88連まで引いて2人なので、そんなに引きが良い訳ではないですが💭

それに絶対に確保したかった炭治郎とねずこの兄妹が残ってしまいました🤔💦

でもあと2人...!

確定枠さえ仕事してくれればいける筈...!!

 

 

99連目

f:id:Yumepirika:20200503074056p:image

110連目確定枠あり
f:id:Yumepirika:20200503074050p:image

被ってしもた..._(:3」∠)_

義勇さん...それに善逸も出てますね😅💦いや〜ここで被りはキツい。

ガチャの一点残しは本当に沼るのでこの時点で嫌な予感がヒシヒシとします😶

 

なんかこう、特定のキャラだけうちのアカウント実装されてなくね?みたいなのってありますよね🤔🌀

 

 

f:id:Yumepirika:20200503074607p:image
f:id:Yumepirika:20200503074601p:image
f:id:Yumepirika:20200503074556p:image
f:id:Yumepirika:20200503074546p:image

スタンプ2周目突入の121連目〜154連目まで清々しい程に何も出ねぇっすわ😰

いや、マジこれは酷い...

 

来た!

165連目は嬉しい嬉しい確定枠あり
f:id:Yumepirika:20200503074552j:image

 

 

f:id:Yumepirika:20200503075030p:image

あ、久しぶり、伊之助...

君ここで来ちゃったら最初の感動台無しだよ🥺確定仕事しろ定期

 

 

f:id:Yumepirika:20200503075259p:image
f:id:Yumepirika:20200503075252p:image
f:id:Yumepirika:20200503075241p:image

176連目〜198連目ドブ。

まじ確定以外出す気ねぇわこんちくしょうと思って見てました

 

そして

 

!?
f:id:Yumepirika:20200503075235p:image

た、

f:id:Yumepirika:20200503075246p:image

炭治郎〜〜🥺✨✨✨

確定枠手前でまさかの久しぶりに見るnewの文字!よっしゃああああヾ(o´▽`o)ノ✨✨

 

 

次は220連目確定枠あり

ここでねずちゃんが引ければ...!!!


f:id:Yumepirika:20200503075304p:image

だからさっきの感動を無駄にするなってばよ

 

おっふ...:;(∩´﹏`∩);:

これは死相出てますよ💀?

 

ついに見えてきた天井スタンプ。3周目は2個目4個目に確定枠、そして6個目にキャラ交換(天井)のスタンプ報酬が付きます。

 

ここまで通り過ぎてきた確定枠は3回。確定枠が仕事をする事はありませんでした。😱なんなのかしら...

 

 

231連目

f:id:Yumepirika:20200503080216p:image

義勇さん_(:3」∠)_

 

 

 

242連目確定枠あり

 

!!!

f:id:Yumepirika:20200503080755p:image


f:id:Yumepirika:20200503080800p:image

あああああ!

 


f:id:Yumepirika:20200503080750p:image

って確定枠は炭治郎かーーい😅w

あっぶな...(笑)

しかしついに!

ねずこをget✨✨

5人全員フルコンプだドン!

 

 

 

コンプまでの総数ジュエル

f:id:Yumepirika:20200503081109j:image

 

いやー😅

結果最後まで確定が働かない不具合がおきてましたね💀💭

 

242連、5500ジュエルかかりました!

 

決して安くはないですが天井までいかなかっただけ全然良かったですね🙌

全員を仲間にする事が出来て嬉しいです!

対戦ありでした☆