Lv.102 ついにジャバウォックワンパン達成できました☆

おいっす〜☆

 

今日は、プリコネで一昨日かな?やっっとプレイヤーレベルが100をこえまして(◍´ꇴ`◍)

 

100ランクいったら挑もう!!

と目指していた、ダンジョンボス・ジャバウォックに殴り込みしてきました☆

 

 

 

道中は余裕でもボスがめちゃくちゃ強くて😅

以前挑んでボコボコに殴り返されてからは、戦力整ったらお前なんてドラゴン肉にしてやりますよ!とジャバの居るIIはフルシカトしてダンジョンIIIの道中でコインを稼ぐ日々💰

 

プリコネではダンジョンボスを倒すとスタミナ回復付きの家具が貰えるので、やはりここを超える事は大きな目標となっていました(^ω^)

 

 

挑むために自分が育てていたキャラは、

なんといってもメインアタッカーの正月キャルですね。

 

ぶっちゃけ、今日この日まで正月キャルを多用する事はなかったです🤔

初心者には扱い辛く、また、正月キャルが活躍するメインの場の高難易度はそもそも敷居が高いですからね。

 

 

ルナの塔とは違い、生き残れれば倒しきらなくても次戦に行けるからと思ってたんですが...

 

 

f:id:Yumepirika:20200510155142p:image

キャルちゃん最後の一撃!

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200510155325p:image

残り0.01秒残しで...

ジャバウォックワンパン達成〜

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200510155736p:image

Lv.102

正月コッコロ星3ランク14

ネネカ星5ランク14

正月キャル星3ランク14

ユイ星4ランク12専用なし

ニューイヤーユイ星3ランク11、共に装備はフルです

 

 

 

👇レポートを見てみると

f:id:Yumepirika:20200510155721p:image

 

圧巻の800万台ダメージ...!

キャルちゃん、ありがとう🥺✨✨

 

 

 

無事に家具も貰えて、主さまもニッコリ😊♡

プリコネ民の方々の色んなコメントや配信を参考にしたのですが、本当に後半の猛毒からのキャルのニューイヤーバーストが強すぎて(笑)

次はラースドラゴンを🐲目標に頑張りますよ〜

 

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200510160241p:image

 

ダンジョンといえば、やっとクウカを星5と専用まで育て終わる事が出来ましたよ💡

 

 

自分はまず最初にユカリを育てて、ユカリ星4辺りからクウカも交換進めてました🎶

星5に開花してくれたクウカの感想は、あまりにも頼りになり過ぎてヤバいですね☆

 

ユカリはあとはベリハでピュアメモピを集めていくだけなので、次は誰を交換していくか悩みどころです。

リンもいいけど、初期キャルも育てたいです😶💭