ファントムオブメモリー チハヤが可愛いのでガチャ引きます!

4人入れ替えガチャ始まったよ〜

 

と、いう事で新イベントのファントムオブメモリー

新規キャラ2体、既存キャラ2体でバランスが良いですね。唯一の男性キャラゼロキスは鬼滅からの声優さん繋がりを狙ってる感じしますね👀💡

 

 

 

立ち絵

f:id:Yumepirika:20200519194937j:image

 

 

個人的には新キャラちゃんも可愛いんですが、(特にエプリル。ポ◯モンの擬人化っぽい笑)チハヤがめちゃくちゃ可愛い( ˆωˆ )

 

SD

f:id:Yumepirika:20200519233844j:image

 

チハヤ可愛い〜💞

SDはチハヤ圧勝かなと。ゼロキスのSDも好きっす。

 

 

鬼滅でジュエル使い果たしてるので最大33連しか引けないですがGO❗️GO❗️

 

 

f:id:Yumepirika:20200519234111p:image

11連目、アリーゼちゃんお迎え!!!

 

ダンビ・リストとフォースター虹星続いたからこりゃ終わったと演出スキップしたらまさかの出てた(笑)わーん😭

 

 

そしてなんとなんとまさかの


f:id:Yumepirika:20200519234122p:image

 


f:id:Yumepirika:20200519234116p:image

22連目、エプリルちゃんまじかーーーっ🥺✨

 

綺麗に新キャラ揃ったぁぁ( ◜௰◝ )

え、奇跡( ◜௰◝ )

 

 

欲しかったチハヤは出てないけど、2人もお迎え出来たので今回はここまで!

対戦ありでした☆

 

 

 

 

鬼滅の刃コラボで爆死しまくったおかげかな🤔w

 

ところで当てたアリーゼとエプリルは見た目に反してエプリル闇属性アリーゼ雷属性なんですよね⚡️(笑)

 

エプリルは久しぶりの女の子斧なので使いこなせるように頑張ろ🙏💕