復刻の水着マコトと水着マホを引いていた話

 

一個前に復刻していた去年の限定マコト&マホ

 

引かない予定、と言っていたのですが終了二日前になり実は引いていました

そして、

なんと、引けました!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

というのも、職場の同僚でプリコネやってる後輩男子君とガチャの話になり💡

 

引き勝負するか!(笑)って話になり、

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200719231556p:image

65回目でマコト(軽症)

端数はおはガチャ分です💎

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200719231551p:image

85回目でマホ(軽症)

 

 

さらに、

折角出てしまったからにはピース欲しいって事で追加の分

 

f:id:Yumepirika:20200719232048p:image

 

マコト2連発www

 

 

これがプライズでなければこの時点でピース300個だったのに...

とかはちょっと思いますよねw

 

 

 

ノリに任せて回したはいいが、冷静になって考えてみると育成までのコストが2人とも高いので悩みます...😅

 

ここまでプライズ報酬も、1位1回しか出なかったし〜💦

ちなみにプライズはマコトにしてました

マホより絶対開花必須なので💦

 

 

 

居ないよりは、居た方が絶対良いのですが居なくてもどうにかなりそうな位置ではあるかな🤔

 

まぁでも、

可愛いので嬉しいですよ!!

 

しかーし

折角手に入ったんだから、と、強くしたくなるのが厄介な感情!!

 

とりあえず2人とも専用はつけて、マホは星3のまま専用レベルの強化を。

 

f:id:Yumepirika:20200719233306p:image

マコトは、まだマホほどは専用上げていませんが、とりあえず手に入ったピースで星4に開花。あとは秘石を使わないと上げられないので様子見です。

 

ムイミの育成が済んで必要であれば、上げると思います。

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200719233321p:image

 

現在魔法キャラかなり育成してる事もあって、水マホはとりあえずR14で止めました。

R17の方が良いとは思ってます。

でも装備まじでないから...(*´・д・)笑

 

 

 

 

活躍してくれる事に大いに期待してますがプリユイ強すぎてどうなんかなぁー🤔💦