今日の開花状況🌸万能ヒーラー!ユイ満開です

今月は2回目となるHeard2倍&調査2倍です!!

やったー😚✨

 

そんな恩恵の中、本日開花しました★6は最後のTWでユイちゃんです。

 

 

f:id:Yumepirika:20200723003011p:image

 

可愛いですね!

 

 

 

プリンセスフォームユイの星3イラスト絵がかなり嫌いなので、ずっと星2絵にしてたんですけど↓

 

f:id:Yumepirika:20200723003715p:image

 

うん、間違えるわこれ。🤔

 

うちのプリユイはR17にしていて最大強化、一方で通常ユイはR12なので間違えたら嫌だ💦

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200723003915j:image

 

って訳で、星3絵にしてるんですが、うーんやっぱりなんか顎変🤔💭

ユイちゃんは首傾げてるポーズが似合うのかな。?

 

 

 

 

 

そういえば、なんと

 

運営から5000個の配布石が届きましたね👏

 

2倍中に今回も調査いっぱい行きたいので回数回復に有り難く使わせて頂きます💕

 

 

...またまた限定キャラ復刻が出ているので本当にお見舞い金かもしれないですね( ˘ ω ˘ )笑

 

 

▼正月限定キャラが復刻中

f:id:Yumepirika:20200723004557j:image

 

筆者はどちらも既に星5で在籍なので今回は不参戦です🐕

 

 

それよりもガチャが中途半端に27日までなのでとても震えています๛ ก(ー̀ωー́ก)

 

あと今月はいつもより星6情報が遅いのも気になります。

 

 

他には、

f:id:Yumepirika:20200723005151p:image

 

マホ姫の星6準備ピースが集まったので星5へと開花しました。

 

あとはオーブとピュアメモピ待ちとなります。

マホは早く使いたいので楽しみですね!

 

 

他にはレイの専用が70→110まで上がりました。ピース回収して上げ切れるといいな🙌✨

 

 

現在はマホが開花されれば、個人的最優先キャラが全て星6になるで

 

次はタマキ、リマ、イオ、コッコロのピュアメモピを貯めていくつもりです🌸

 

タマキとイオはまだ道のりも長いですけど💦