バトルアリーナ1位登頂しました

やはりヒヨリとハツネの星6を作ると、めちゃくちゃ進みますね...バリーナ!!

 

NPCは1000をこえたあたりから全てランクが180です。

一方でこちらは120〜130の間。

 

 

バリーナ道中とても重宝したキャラクターはユカリ、ヒヨリ、ハツネの星6、水着サレン、そしてこの間仲間にしたプリコロとプリユイです。

 

特に、プリユイに至っては予想以上の活躍をしてくれていて引いて良かったと思いました。

プリユイ+ハツネの破壊力が凄かったです!

 

狙うNPCは、ズバリユカリの居ない編成です。

 

 

上記の通り、プリユイ+ハツネで落としたいので、魔法バリアをはってくるユカリさえ居なければ高レベルNPCも楽に溶けてくれるんです。

 

 

あとは、敵編成によってルナ、ムイミ、ニュッコロ辺りは使い分けて大活躍しました。

 

f:id:Yumepirika:20200719103208p:image
f:id:Yumepirika:20200719103219p:image
f:id:Yumepirika:20200719103153p:image
f:id:Yumepirika:20200719103158p:image
f:id:Yumepirika:20200719103148p:image
f:id:Yumepirika:20200719103213p:image
f:id:Yumepirika:20200719103203p:image

 

 

こんな感じで駆け上がり、上位20内に入った辺りでNPC編成にユカリなしが居なくなりました。

 

リマとユカリは必ず入ってる感じです。

 

 

f:id:Yumepirika:20200719104336p:image

 

ユカリを抜く編成を組むと、リノ砲にやられたり、ペコリーヌを倒しきれなかったりで、暫く17位に留まっておりました。

 

 

 

 

そして、現在復刻中のイベント真夏のマホマホ王国で入手出来るカスミのピースと、今までコツコツ貯めていた分のピースでついに念願のカスミ解放✨✨

 

f:id:Yumepirika:20200719104607p:image


f:id:Yumepirika:20200719104556p:image


f:id:Yumepirika:20200719104601p:image

 

嬉しい😆

 

専用装備もすぐにつけられる分ありましたので、速攻でPT入りです!!

 

カスミら適性ランクも低めなので圧迫しないし強いし、ありがたいですね🙏

 

 

 

そしたらなんと...!

てこずっていた上位NPCを二回抜き、ついにバリーナ登頂しました

 

カスミありがとーー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🎶

 

f:id:Yumepirika:20200719104937p:image

 

 

リマ、ペコ、ユカリ、コッコロの耐久PTだった1位のNPCコウタを👇
f:id:Yumepirika:20200719104927p:image

 

プリユイも大活躍すぎてやばかった...!!

現在のルナの塔でも強くて、絶対オススメなキャラ。

 

登頂現在のキャラ詳細は、

プリユイ星5 R17

ハツネ星6 R17 専用140

カスミ星3 R11 専用30

プリコロ星3 R10 フル装備+ガイアバルディッシュのみ強化

ユカリ星6 R14 専用130

 

です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 


f:id:Yumepirika:20200719104932p:image

 


f:id:Yumepirika:20200719104921p:image

 

 

 

ジュエルうまうまです🙌♡♡