💞🎸HW記念👻ドリフェス&ミラチケ購入の回

 

 

f:id:Yumepirika:20201003142517p:image

 

夢祭です!

HW限定は初のロック&香澄、ドリフェス追加はイヴ&巴

 


f:id:Yumepirika:20201003142522p:image

 

 

Roselia箱イベ期待してましたが前回箱が来てまじか〜となっていました...

2人とも可愛いんだけどNFOでハロウィンイベ遊ぶRoseliaが見たかったです🤫💭

 

ロックは特訓後、香澄は特訓前が超カワイイ✨✨

RAS限定来るの早い...😶

ハロウィンにRoselia来てもいいように、なるべく貯めていたからRASは今のところ出てるそれぞれの星4誰も持ってないからここは引いておきたいところ。

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20201003143746p:image

バンドリといえば、先月の内にミラチケを購入していたのですが

 

 

f:id:Yumepirika:20201003143729p:image

虹🌈演出が来て飛び跳ねていたところ初期パワフルの香澄でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

ミラチケの交換目的は、チャイナイベのパワフルリサです。

でも2周目フェスでリサのパワフル更新されそうというのもあって、衣装目当てで欲しいクールリサか他バンドの穴埋めに使うかで迷ったので

月末のドリフェスが過ぎてから使おうと保留にしておりました🌟

 

 

 

ドリフェス結果

 

10連目

f:id:Yumepirika:20201003144332p:image

 

20連目
f:id:Yumepirika:20201003144337p:image

 

30連目
f:id:Yumepirika:20201003144319p:image


f:id:Yumepirika:20201003144343p:image

イヴget!

よかった...金演出ばかりでヒヤヒヤした。

 

40連目
f:id:Yumepirika:20201003144326p:image

 

流れが良くないので50連目まで単発、全て不発弾となる。

f:id:Yumepirika:20201003144415p:image

 

60連目
f:id:Yumepirika:20201003144421p:image

 

 

うーん...🤔

ちょっとドリフェスで60連で星4が1体は普段よりかなり悪いですね💧

 

 

 

Roselia箱じゃなかったから出来れば課金したくなかったんですが...

これじゃ帰れまてん。

f:id:Yumepirika:20201003144515p:image

 

70連目
f:id:Yumepirika:20201003144521p:image

新規花音!

 

80連目
f:id:Yumepirika:20201003144527p:image

巴get!

フェス限両方確保完了。よかった...

 

90連目

f:id:Yumepirika:20201003150200p:image


f:id:Yumepirika:20201003150153p:image

🦇ハロウィンロック🍬get!

&新規日菜!

 

うわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

よかったぁぁぁぁぁ 買ってよかったぁぁぁぁ

 

去年は欲しかったありさの方がずっと出なくて悔し涙だったから

 

 

残そうか迷い、まだすり抜け期待したい思いもあってその後20回近く単発で回したけれど、やはり不発。

いつもドリフェスだと10連の流れが悪い時は単発で盛り返すんですが今回は単発、全然ダメでしたね🙅‍♀️

 

 

そんな訳で

最後の最後で120連目

f:id:Yumepirika:20201003150724p:image


f:id:Yumepirika:20201003150718p:image

新規こころん!

これ...ずっと欲しかったやつ🥺💞

2章のこころだぁ 嬉しい🙏✨✨

 

 

 

前半雲行きヤバかったけど後半で取り返せて一安心。

PU中3人引けているので前回と同じくらいだったかな。

 

 

f:id:Yumepirika:20201003151859j:image

たまにはすり抜けで過去のフェス限も欲しいなぁ〜

あこちゃん...🥺

(前回のドリフェスを引きずりまくってます)

 

今回はこれで回る事にします。

 

 

 

ドリフェスも引き終わり、ミラチケの交換は

 

f:id:Yumepirika:20201003151839p:image


f:id:Yumepirika:20201003151853p:image

 

予定通りリサにしました💐

いらっしゃいませ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡♡♡

 

 


f:id:Yumepirika:20201003151844j:image

 

やっと...

赤ロゼ星4で揃えられました🥳

もうプレイヤーランク179だよ。ほんと長かった。

 

リサがフェスで更新されてもまぁ100なので全然大丈夫という思いで満足しておこうと思う。

どうせ精度雑魚なので🤗