Roselia箱🌹-NFO2-決戦エボリューションガチャ開催中で引いてみた

f:id:Yumepirika:20200604214505j:image

 

2020年はRoselia

ウエディング限定となりました!

 

まさかの🌹!

ガチャで登場するピックアップメンバーはりんりんとリサですヾ(o´▽`o)ノ

 

 

 

りんりんバナーでお知らせが出た時、相方は1番長く限定になっていない紗夜になるだろうなと思ってたいたのですが(ラストが2周年で約1年と3ヶ月空いてます)

リサでしたね!

年末にかけて恒例カードが2枚追加&3周年ピックアップ枠も貰っていたので想定外でした🤔

 

 

 

限定モーションが2人とも超絶かわいいよ!!

 

f:id:Yumepirika:20200604215525p:image


f:id:Yumepirika:20200604215530p:image

 

 

しかも今回のタイプがピュア

私はリサと燐子どちらもピュアの星4を持っていないのでここは絶対に当てたいやつ...!!

 

しかし燐子はともかく、リサといえば友希那と共に私の最推しと掲げてるメンバーですが、天井とミラチケ以外で自力で出せた事のないバンドリの中でも特別相性が良くないで有名(笑)

こんなに大好きなのに...(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)ww

 

 

 

もうすぐRASの追加もあるけど、Roseliaは回すしかあるまい!

というわけで引いてみた!

 

 

10

f:id:Yumepirika:20200604220810p:image

 

20
f:id:Yumepirika:20200604220750p:image

 

30
f:id:Yumepirika:20200604220815p:image

 

40
f:id:Yumepirika:20200604220744p:image

 

50
f:id:Yumepirika:20200604220738p:image

 

ファッ!?!

 


f:id:Yumepirika:20200604220755p:image

 

 

 


f:id:Yumepirika:20200604220800p:image

 

 

ききききききききき、

キタアーーー\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/✨✨✨✨

 

 

 

 

冥界の風を感じて ☆4 今井リサをゲット!!

 

 

 

 

f:id:Yumepirika:20200604221134p:image

 

 

あ、

ありがとう... ありがとう。°(°´ω`°)°。

 

 

初めてリサを自力で引き当てる事が出来ました。前回のフェスで痛い目にあったおかげでしょうか。

 

 

そういえば星3のあこちゃんが居ない🤔笑

 

あとはおはガチャに祈りを込めることにして...イベラン真っ只中、がんばっております!